« 完全KYかも | トップページ | 肌が乾燥する »

2017年8月 1日 (火)

乾燥しまくりの日々

今日はちょっと時間があるのでいつもの犬の散歩コースより遠出してみました。近所でも久しぶりに通ると結構変わっていておもしろいですね。

先日、友達にすすめられぬか漬けをつけています。「ぬかってかわいいよ!育てている感がすごくあるし体にも良いんだよ。」と言われ始めはかきまわすのが面倒だったのですが、朝、夕のかき混ぜが楽しみになってきました。手がつやつやになっているので、おいしいだけでなく美容にも良いのを知りました。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

« 完全KYかも | トップページ | 肌が乾燥する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617033/71299632

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥しまくりの日々:

« 完全KYかも | トップページ | 肌が乾燥する »

無料ブログはココログ