« 朝から元気 | トップページ | あしたもだらだら »

2017年8月13日 (日)

親身な気持ち

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

« 朝から元気 | トップページ | あしたもだらだら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617033/71406584

この記事へのトラックバック一覧です: 親身な気持ち:

« 朝から元気 | トップページ | あしたもだらだら »

無料ブログはココログ